なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

Freud galigleo galilei

裸足のパニック

スプライト裂く研究 繰り返した孤独家のキッズは生まれ変わらない

きっと死ぬこともなくて 夢中で恋した

歌詞と曲調がすごい合って夢のなかのような 現実かどうかふわっとした感じでオレンジのぼやけた水玉みたいな感じで。

色のイメージはアルバムの表紙に引っ張られてるんだけど。

この曲が入ってるアルバムには老人と海があって、他にもフラニーだとかバナナフィッシュだとかサリンジャーとかヘミングウェイとかその辺からの影響というか感性を受けてる。

そのへんは読んだのは前でぼんやりだけど、好きなかんじで、すごいいい影響で曲が作られてる。