なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

Galileo galilei→warbear

このバンドは最初の、閃光ライオットのときから好きだった。さわやかで主張があって、すっきりしてて言いたいことを言ってる感じ。

今とは違うけど、どの時も好き。

だんだんといろんな影響を受けて、そのために曲も変わったり脱退があったり、

追ってきたいちファンとしては楽しかった。

ボーカルの尾崎雄貴は自分の声が好きじゃないって言ってたこともあったけど、みんな俺の方が自分の声を好きじゃないって、お前の声はいい声だよって、思ったはず。

好きな曲は別で書いてくつもりだけど、車輪の軸で終わったGalileo Galilei、車に乗ってスタートしたwarbear、いいなぁって思うよ。