なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

エリート・スクワッド ブラジル特殊部隊BOPE アマゾンプライム

タイトルがダサすぎる

日本語になったタイトルのほとんどはダサいしセンスないですね。

似たベクトルの映画はロード・オブ・ウォーとかトレーニング・デイとかでしょうか。見てなかったら面白いんで見てくださいな。

タイトルから悪者に立ち向かって銃撃戦!みたいな感じかなと思ってましたがそれはそうなんですけどいい意味で違いました。

内容はブラジルの警察と政治家とマフィアの腐敗の問題、始まって早々にこの映画はフィクションですと言われましたが、まああるでしょうね似たような問題は。リアルな作りで入り込んでしまう、いい映画でした。

スッキリした終わりでないのが逆にいい。

 

アマゾンプライムにある