なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bestiaryリーグ 中間記録

Scion ice storm Energyshield https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2094148 初のES型に挑戦するも耐久、火力が足りず40レベルで折れそうになる。ice stormはintを稼げば稼ぐほど火力がうなぎのぼり、intはESにもマナにもなるので副次効果も抜群…

パイロットガール Galileo Galile

僕の苦手なバイオレットであえて決めたりする君は 今日も予測が不能で 理解をしたくて いつでも数キロ先を行って希望的観測に振る舞ったスレスレの会話 理解をしたいよ 焦って君を追いかける その度に高鳴る鼓動僕に足りない全てに この一瞬で触れられるんだ…

マーカス ヒゲおじさん  warhammer vermintide 2

初期武器のショットガンが弱いことで有名なマーカスさん、前作で無理やり使ってましたがやっぱり弱いですねこのショットガン。 身長が大きく ダーイダーイ とか ガッチャ とか急に言うので存在感がありますね。メディスンヒアー メディカルサプラーイ 自分はリピーターハンドガンを…

魔法おばさん warhammer vermintide 2

前作もやっていましたが名前は知りませんでした。シエナ・フエグスコっていうらしいですけど呼び名はおばさんかウィッチですね。 おばさんの3クラスのスキルやタレントを個人的に評価していきたいと思います。 まず武器ですがキャリアスキル(ウルト)との…

ばらの花 くるり

雨降りの朝で今日も会えないや何となく でも少しほっとして飲み干したジンジャーエール 気が抜けて 安心な僕らは旅に出ようぜ思い切り泣いたり笑ったりしようぜ 安心な僕らは旅に出るべきなのです。 思い切り泣いたり笑ったりするべきなのです。 僕らお互い…

クラシック メレンゲ

キンモクセイが匂って 今日はやめた仕事はやめだ名前なんか無いストーリー 誰が見ても目次で閉じられそうなストーリー さわやかな脱力感で、きれいなメロディで軽く口ずさみながら聞いちゃう。 いつだって精一杯笑う君に 恋をしたあの夏の日 雑な未来できら…

100歳の少年と12通の手紙 amazon prime

見ました。 少年は十数日後に自分が死んでしまうことを知って、そのことを自分に伝えない両親と医師に不満を持っています。みんな自分を気遣って本当のことを言ってくれない中、ピザの配達で来た毒舌のおばさんに、この人となら話せると。 その毒舌のおばさ…