なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

別に充電しながら使っても刺しっぱなしでもいいiPhone

まず第一にiPhoneには充電が100%の状態で充電しても問題ないようになっています。10年前の機種とか工具だったら悪くなるかもしれないけどiPhoneは対策してあるのでなりません。 充電しながらの使用はバッテリーの劣化を早めるという点ですが、これは誤差です…

一人暮らしが始まりそう

家具とか家電を揃えたり考えるのが楽しいな〜物件探すのも。 今あるのは電気ケトルエスプレッソマシンミキサー空気清浄機シングルベッド扇風機ちゃぶだいハンガーラックほか収納とパソコン高めのテーブル 買いたいのは電子レンジ冷蔵庫炊飯器掃除機スチーム…

マウス更新(ほぼ同じやつ)

マウス新しくします。新品が安く買えたので。今使ってるのはg403wlで新しく買ったのはg703です。形もサイドボタン配置も全く同じで性能も多少上がってるぐらいでやはり何も感じないでしょう。もとのやつが良すぎてこれ以上性能上がってるのが分かることはな…

買いたいキーボード

私はカタカタ音の出るキーボードが好きじゃないです。音は出ないほうがいい。あと触った感じは浅い方がいい。そうなると自動的にパンタグラフキーボードですね。少し前まで「パンダ」グラフだと思ってました。ゲーム用途として今使ってる安いやつは不満はな…