なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

マウス更新(ほぼ同じやつ)

マウス新しくします。新品が安く買えたので。今使ってるのはg403wlで新しく買ったのはg703です。形もサイドボタン配置も全く同じで性能も多少上がってるぐらいでやはり何も感じないでしょう。もとのやつが良すぎてこれ以上性能上がってるのが分かることはないと思います。今のものは前回書いたマウスの記事にもありますがホイールに不具合があって、まともに効きません、物自体の不具合なのでロジクールおじさんに頼めば新品か新しいモデル(このg703)と交換(返品しなくていい)してくれたみたいですけど生憎保証書がなかったです。

今回買ったマウスも同じくワイヤレスで、これは新しく出たマウスパッドから給電ができるタイプで、ぜひ余裕ができたら買ってやろうと思ってますが、値段が高い上にこれバッテリー持ちがいいからそんなに使わない気がするんですよね。まあいつか気が変わってお金もあるときに。余裕がある人は絶対買った方がいいですけどね。だってワイヤレスで充電いらないって最強じゃないですか。そう考えると書いたくなってきましたが今は個人的にお金使う時期なので押さえましょう。