なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

Warhammer: Vermintide 2に思う

f:id:Nantonaku_forest:20180426004335j:image

前作は武器のクラフトがなかったから欲しい武器でるまで永遠に回してたけど今回は一番いい装備の作成が容易なため目的を見失いがち。

また前作はどんな難易度をクリアしても最後に行われるほとんどランダムなロールで報酬が決まったため完璧な状態で一番難しいマップをクリアしても希望の武器の希望のレア度を得るのは非常に困難であった。

今回レベル制を導入したことにより、目標がレベル25にすること、となってしまい達成された後、装備も揃えてしまうとやることがなくなってしまう。

早急な追加マップ、追加要素の導入が求められる。

前作あったデイリー、ウィークリークエストとかあってもいい気がするんだけどなー

少しだけベータの時の理不尽な難しさが恋しい部分もある。