なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

PLANTRONICS Back Beat f Fit  プラントロニクス 

こちらランニング用として最適な気がする価格帯もそれなりの

f:id:Nantonaku_forest:20180223163541j:plain

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレス イヤホン BackBeat Fit です

これは見た目がすごいシンプルで、バッテリーの持ちとか音質とか絶対そうでもないだろと思いますよね。まあそうなんですけどけっこうやるんですよこの小ささで。

まずバッテリーの持ち。カタログの数値は知りませんが、4~5時間ぐらいは持った気がします。毎回ランニングとか運動の前か後に充電する必要がありますね。まあそれはそれと割り切って使用すれば気になりませんが。

音質も思ってたよりはがんばります。とくに味付けというか低音高音の強調は感じませんが、元の音をしっかり出して、ランニングなんて足音とか息とかで騒音はまあ入りますが、その中でしっかりと「良い音」と感じさせてくれます。

普段から使用する際には若干バッテリーが心許ないのですが、運動時の使用に限っては、そのシンプルな見た目から軽量で違和感を感じさせないし、しっかり音も出すのでとてもおすすめです。

 

こちら都内の飲食店で紛失しましたので、情報ございましたらご一報ください。