なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

心像放映 米津玄師

けっこう初期の曲でPVとかなくてYouTubeとかに原曲ないかもしれないけどサビがすごーい好き。

 

きっとまたあなたは優しくなって
私に花を贈るのだろう
それでも私はさびしくて
また涙を裂いて笑うのだ
凛と澄む心が一人になって
あなたと違う私を知る
がらくたみたいな心でも
何かプレゼントできるかな

 

きっとまた揺れる街路樹のそばで
私の影に気付くのだろう
それでも私は嬉しくて
全てを捨て去って泣いたのだ
睫毛の下から絵の具のような
心の一部が落ちていく
きっとまだあなたは優しいんだ
それじゃ私はどうだろうな

 

自分に自信がないのに相手から自分の思う価値以上の好意だとかを受けて、相手の高さに立ってそれを受け取る自信がないような気持ちから、自分を見つめ直す感じ。

メロディがいいんだよね。

きっとまたあなたは優しくなってー。