なんとなくの森

書きたいことを書く ジャンルはごちゃごちゃ

カリンバ買って爪割れた

買ったけど親指の爪、普段使わないし少し短く切っていて、微妙にやり難いなと思っていた。

あと1週間ぐらいしたらいい感じに伸びるかな。

と思ったら関係ないとこでぶつかってちょうど親指の爪がっつり割れた。

今まで生きてて爪割れることなんて1、2回だったのに。

今日はウィンドブレーカーの下を無くすしカッターでボトムスと下に着てたヒートテックも皮膚ごとちょっと切っちゃうしこんな厄日はそうそうない。あと情報商材とかFXで詐欺まがいのことやってる4分の4悪い評価のやつにフリマアプリで買われちゃった。

今日で今年分の不幸使ったんじゃないかな?

ちょうどウィンドブレーカーでいい感じの買いたいやつお気に入りに入れてあったしまあいいか。

カッターの切れ味は素晴らしいのでおすすめです。オルファ、黒刃。

次はちっちゃいハープを買おう。